2016年02月29日

カトパンこと加藤綾子、ダルビッシュと“デート”認めた

1: せふぇかφ ★@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 21:11:29.51 ID:CAP_USER*.net

スポニチアネックス 2月19日(金)20時51分配信
カトパン ダルと“デート”認めた「オープンなところですよ」

 4月いっぱいでフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(30)が19日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間SP」(金曜後7・00)に出演し、
かつて密会が報じられたレンジャーズのダルビッシュ有投手(29)との関係について真相を語った。

 加藤アナによるとダルビッシュと知り合ったきっかけはアナウンサー仲間と「みんなで(遊びに)行くのは何回かあった」と説明。その後、2人だけで会ったことを正直に認め
「(場所は)オープンなところですよ」とあくまで友人関係を強調した。その後、ダルビッシュは女子レスリング選手の山本聖子さん(35)と結婚。
恋人まで発展しなかったことには「全然、別世界の人なんで…」と振り返った。

 ちなみに加藤アナは理想の男性のタイプを「(元格闘家の)高田延彦さん。スポーツをしている人が好き」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000137-spnannex-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 加藤綾子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月28日

加藤綾子アナ「不倫は絶対だめです!」と拒否反応を示す

1 名前:野良ハムスター ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/02/19(金) 21:01:10.55 ID:CAP_USER*.net
フジテレビの加藤綾子アナウンサーが19日、同局系のバラエティー番組
「ダウンタウンなうSP」に出演し、最近話題の最近は芸能人から国会議員まで
話題になる不倫について聞かれ「不倫は絶対だめです」と拒否反応を示した。

MCのダウンタウンと坂上忍から、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有と以前、
熱愛疑惑があったことについて聞かれた加藤アナは「2人で行った」と食事に行ったことは認めた。
「キスは?」と聞かれると加藤アナは「してないです」「ホントにしてないです」と否定した。

なぜ、そのまま交際しなかったのか問われると、加藤アナは「別世界の方」と答えた。
ここで坂上が「誘えばご飯とか行ってくれるの?」と“誘いたいモード”で質問。
加藤アナは「坂上さんは結婚されていないので。そういう方でしたらぜんぜん」と
独身であれば、食事くらいは応じる可能性があることをほのめかした。

続いて松本が「不倫は?」と尋ねた。加藤アナは「不倫は絶対だめです!」と手をふって否定した。


http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/19/0008819856.shtml
続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 加藤綾子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月27日

大橋未歩アナ、テレ東の面接官として就活生に極意伝授

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/02/18(木) 21:48:12.86 ID:CAP_USER*.net
テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが、面接の極意を就活生に伝授した。

就活シーズン真っ只中ということもあり、Twitterのフォロワーから度々相談を受けている大橋アナ。
17日には「不安な日々を思い出します。
当時キー局全滅で、この世の終わりか?!と思いましたが笑」と自身が面接を受けた当時を振り返り、「今なら分かる気がします。自分に合った場所に行くようになってるんだなと。
この会社が大好きだなとよく思いますよ だから、のびのびとみなさん自分を出し切ってください」とアドバイスを送った。

また就職面接について質問されると、「私も今は就職試験の面接官をしています」と明かし、「自信が無さそうに感じる時は相手の目を見ないで話したり、早口になってしまっていたり、声が小さいことが多いですよ 
最初の1センテンスだけかなり遅めに話してください。リズムを作りやすくなります」と極意を伝授。
また、「あ、すみません、一つだけ、、面接官はうまく話すことを求めてるわけではないので、あなたが面接で心から伝えたいことを、飾らずに、素直に話してみてください」
と付け加え、「応援しています!!」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000028-rbb-ent
RBB TODAY 2月18日(木)18時51分配信

続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 大橋未歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする