2017年05月08日

カトパン、Eカップ?と聞かれ「はい」- さんまから「胸突き出す」いじりも

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 05:30:51.15 ID:CAP_USER9.net

[2017/04/13]

フリーアナウンサーの加藤綾子が、12日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00〜)で、「Eカップ?」と聞かれて「はい」と答えた。

今回、マーケティング評論家の牛窪恵氏が、「ファーストキスが年上だった女性は結婚率が高い」という結果になったという調査データを紹介。
同じ調査において、胸の大きさとファーストキスの年齢の関係も調べたそうで、「1番ファーストキスが遅いのはAカップの女性」と説明した。

明石家さんまはいつも加藤アナの胸イジリをしているが、この日も「また胸突き出す」とツッコミ。
加藤アナは「出していないです! 出してないです!」と慌てて否定し、さんまが「胸の話になったらぐっと前に出る」と続けると、「絶対出てないです」と再び否定した。
すると牛窪氏が「加藤さん、Eカップですか?」と質問。加藤アナは「はい」と静かに答えた。

牛窪氏は「Eカップまではあんまり違わなかったんです。みなさんだいたい(ファーストキスは)17、18歳だったんですが、Fカップの方が全然早くて15.7、15.8歳くらい」と説明。
さんまが「(Fカップだと)男が近づくやろ」と言うと、牛窪氏は、唾液に含まれる男性ホルモンが胸の成長に影響が出るという説もあると明かした。


フリーアナウンサーの加藤綾子
http://n.mynv.jp/news/2017/04/13/091/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2017/04/13/091/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 加藤綾子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする