2017年05月14日

夏目三久さん「外に出て人の目を気にするやつは自意識過剰w」

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 22:01:04.17 0.net

フリーアナウンサーの夏目三久さんが、2017年4月22日放送の「サワコの朝」(TBS系)で語った
「人の目が気になってひとりで外食ができないというのは、自意識過剰」という持論が議論を巻き起こしている。

■「誰も見ていませんよ」
トークのきっかけは、夏目さんの「ひとりで外食しますよ」という発言だった。
阿川さんは目を丸くするが、夏目さんは笑いながら「いけないですか?」と涼しい顔。阿川さんが
「私は小心者なので。ひとりって緊張するんですよね」と返すと、「それは自意識過剰でしょう」「誰も見ていませんよ」と、答えた。

阿川さんは「見られていると思うよ?」と食い下がったが、「でも、それを気にしちゃうと何もできなくなるので」と、最後までクールに答えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000001-jct-soci


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 夏目三久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする