2017年05月17日

脊山麻理子(37)、黒のSEXYガーターベルト姿で登場 「思う存分、お尻を堪能できる作品になっております」

1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 06:45:46.99 ID:CAP_USER9.net

元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子が23日、都内にて、4作目となるイメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日〜みるくぽんの足跡〜」の発売記念イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。

イタリア・シチリアで撮影

4月8日に37歳になった脊山は、ホワイトのミニガウンを脱ぎ捨てて、作品内容に合わせた大胆なブラックのガーターベルト姿を披露。
「“着ているところからの下着”がエロさかなと思います。“いきなり下着”よりは、“着ているところからの下着”がこのDVDでも醍醐味になっています」と笑みを浮かべた。

同作は、イタリア・シチリア島で撮影。
シチリア島では撮影をしていても注意されることはなく、「『もっと、こういうポーズを撮った方がよいのではないか』など、街のお父さん方が声を掛けてくれたりして、さすが芸術の街で、寛容な街でした」と回顧。

シャワーを浴びるシーンのほか、下着は、イタリア製の薄い生地のものなど8種類ほどを収録しており、
「着た下着を干しているシーンもありますので、どれだけ素材が薄いのかも楽しんで頂けると思います」と自信満々。
「お尻が全開のシーンがあるので、そこは気を付けて撮りました」とも。
「キッチンで小麦粉を使って遊ぶシーンがあるのですが、“小麦粉エロ”みたいな(笑)」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

「青空のもと、思う存分、お尻を堪能できる作品になっておりますので、ぜひ、お尻フェチの方、そして、大人女子好きの方に観てほしいなと思います」と笑顔を浮かべ、
お尻に加えて「ガーターベルトや黒い下着など大人な下着を堪能できるDVDにもなっています」とメッセージを送った。

スタイルキープの方法は?

グラビア活動については「年齢で考えていなくて、見た目が100%でできるうちはやりたいかなと思います」といい、
「年齢で『すごいね』みたいに言われることが多くなったので、そういうことが言われないような社会にしていきたいなと思います。『女性は年ではなく、いつまでも楽しんでよいのだ』という存在になれたら嬉しいです」と意欲。

美ボディキープの方法については、「ウォーキングと筋トレです。あとはプロテインを飲んでたんぱく質を多めに取っています」といい、
「アスリートの人みたいな毎日を送っています。朝に6キロ歩いて、ジムに行って、プロテインを飲んで。体を鍛えることが趣味といいますか」とコメント。
毎週ジムに通うことを10年ほど続けており、「それが今、DVDを出せていることに繋がっているかなと思います」と声を弾ませた。

(つづきはコチラ)
http://mdpr.jp/news/detail/1681083

イメージDVD「脊山麻理子 シチリアの休日〜みるくぽんの足跡〜」の発売記念イベント
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/04/23/20170423dog00m200003000c/003_size10.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/04/23/20170423dog00m200003000c/006_size10.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/04/23/20170423dog00m200003000c/007_size10.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/04/23/20170423dog00m200003000c/008_size10.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/04/23/20170423dog00m200003000c/009_size10.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/04/23/20170423dog00m200003000c/011_size10.jpg

★1=2017/04/23(日) 17:39:59.25
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492936799/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 脊山麻理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小川彩佳 粛清の嵐で報道ステーション秋降板へ

1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 15:01:48.60 ID:CAP_USER9.net

 2月に『嵐』櫻井翔(35)との熱愛が報じられたテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)が、『報道ステーション』を秋に降板するという。
 「2人の熱愛は、珍しくジャニーズ事務所がスポーツ紙の後追い報道を容認するなど、歓迎ムードともみられた。それは、青学大卒で父親が有名病院診療部長という小川アナの血筋が文句なしだからです。だが、ジャニーズによる局支配を嫌うテレ朝上層部の間では、同時間帯のライバル報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で月曜キャスターを務める櫻井との交際を黙認できないとの声が高まった」(テレ朝関係者)

 その動きが一層強まったのが、3月末で日テレ系夕方報道番組『news every.』をフリーキャスターの伊藤綾子(36)が降板したことと関係がある。
 「伊藤は嵐の二宮和也との熱愛を昨年7月に報じられており、今回の降板はその責任を取らされた形。伊藤はブログに二宮との交際をにおわせるような、脇が甘過ぎる書き込みを何度もしていたからです。となると、同じ嵐の櫻井と交際し、週刊誌にツーショットを撮られたプロ意識の欠如が著しい小川アナも同罪になるべきというわけ。そんな声がテレ朝上層部で強まり、今秋改編期での降板が内定したそうです」(同)

 小川アナをめぐっては、本誌既報通り、櫻井ファンから“殺害予告”をされる事態になっている。
 「櫻井の熱狂的ファンは、本気で小川アナを狙っているといい、テレ朝としても早期降板で、万が一の事態を避けたいという思惑もあるはず」(テレビ誌記者)

 ちなみに伊藤といえば、ジャニーズに“強制破局指令”を出され、破局と降板のダブルパンチ。しかし、裸一貫でのリベンジプランを進めているという。
 「ズバリ、“三十路ヌード写真集”の話を水面下で進めています。フリーアナ界屈指のEカップ乳を披露すれば、大反響は確実です」(スポーツ紙記者)

 一方の小川はどう出るか。
 「降板後、ひっそりと局アナを続けるか、退社してフリーになるなどして、'19年に迎える嵐の20周年イヤーが終わるのを待ち、結婚に動くのが現実的でしょう。しかし、それまでに櫻井と破局する可能性も当然、ありますが…」(同)

 そしたら、小川も脱ぐ?


http://wjn.jp/article/detail/4070118/


続きを読む
posted by まだおっち at 09:58 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥村奈津美アナが結婚を発表NHK『ニュースウォッチ9』ナレーション担当

1: Pescatora ★@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 11:36:21.43 ID:CAP_USER9.net

フリーアナウンサーでNHK『ニュースウォッチ9』(月〜金・午後9時〜)のVTRナレーションを担当している奥村奈津美(34)が25日、同番組のブログで、今月22日に結婚していたことを発表した。

 ブログで奥村アナは、「私事で大変恐縮ですが、この度、4月22日に、広島、宮島の厳島神社で挙式、入籍いたしましたことを、ここにご報告させて頂きます」と、入籍を報告。

 相手の詳細については触れず、「広島は、大好きな祖母の暮らす、第二のふるさとです。そして、アナウンサー人生のスタート地であり、またNHKとのご縁を頂いた場所でもあります」と感慨深げに明かし、「大変思い入れのある場所でこの日を迎えられ、幸せに思っています」と、喜びいっぱいにつづっている。

http://newslounge.net/archives/194122


続きを読む
posted by まだおっち at 09:56 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする