2017年06月30日

「竹内アナ」と「田臥」熱愛 別のテレ朝アナと半同棲したマンションで

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 10:23:10.36 ID:CAP_USER9.net

 注目すべきカップルの誕生だ。日本人初のNBAプレーヤー、田臥(たぶせ)勇太(36)と、テレ朝でナンバー1の人気を誇る竹内由恵(よしえ)アナ(31)。が、2人が一晩を過ごした宇都宮のマンションには、
彼が別の「テレ朝看板アナ」と半同棲生活を送った思い出が染みついていて……。

 ***

 6月3日午後10時過ぎ、栃木県宇都宮市内のマンション──。ほのかな灯りが、外廊下を歩く男女の姿を浮かび上がらせる。買い物袋を提げた男性が先を行き、丈の短い水色のワンピースを着た女性が後に続く。
男性がドアに鍵を差し込んでいる間に女性が近づいて行き、最後は、買い物袋を提げた男性の右手が女性の腰に回されるような格好となり、先に部屋に足を踏み入れたのは女性のほうだった。

 ドアが閉じられた後、中で何が行われていたのかは定かではない。が、2人が中に入ったのは間違いないのに、いっこうに部屋の電気が点かないのはまことに不思議なことだった。ようやく電気が点いたのは、
2人が部屋に入ってから2時間半以上が経過し、日付が変わった0時45分。再び電気が消えたのは、その約1時間後だった。時間の経過と部屋の灯りの点滅。それが何かを物語っているか否かは想像するしかないのだが、
いずれにせよ2人は、男性の住居であるマンションの部屋で朝まで過ごしたのである。

 その男性は、田臥勇太。日本人初のNBAプレーヤーで、現在は、昨年9月に鳴り物入りでスタートしたプロバスケットボール「Bリーグ」のチーム、「リンク栃木ブレックス」のキャプテンを務めている。

中略

 3日、優勝パレードが終了したのは午後2時前だった。田臥は一旦自宅マンションに戻った後、再び出かけ、午後5時半頃に戻ってきた時には、車の助手席に竹内アナの姿が。彼女をマンション正面で降ろした
田臥はなぜか周辺を一周した後で駐車場に車を入れた。部屋でしばらく過ごした2人が再び車ででかけたのは午後7時頃。向かった先は近所にあるダイニングバーで、個室での食事の際、竹内アナは上半身を大きく
動かして笑うなど、いかにも楽しそうな様子であった。店を出てマンションに戻ったのが午後10時過ぎ。2人が部屋に入った後、2時間半以上も電気が点かなかったことは冒頭でお伝えした通りである。

 翌4日朝、竹内アナは田臥が運転する車でJR宇都宮駅まで送ってもらい、東京に帰って行ったが、先に触れた「因縁」とは、田臥の過去の恋人についてである。田臥が以前交際していたのは、竹内アナの
5年先輩で13年にテレ朝を退職した前田有紀さん(36)。08年に交際が発覚し、前田さんが退職した数カ月後にも「FRIDAY」に田臥の自宅マンションでの半同棲生活を撮られるなど、結婚目前と言われていたが、
ほどなくして破局した。そして、その半同棲生活の思い出が染みついたマンションの部屋に今回、後輩の竹内アナが泊まったのだから何やら因縁めいている。バスケに例えるなら、テレ朝の看板アナを相手にした
反則技の「ダブルドリブル」と言えようか……。

 さて、一連の経緯について当人たちはどう言うか。

 自宅から出てきた竹内アナに聞くと、田臥との交際については認めたものの、

「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」

 と言葉少な。一方の田臥にも竹内アナとの交際について質問したところ、

「はい、はい」

──いつから交際を? 

「真剣にお付き合いさせて頂いているのは、本当に最近でって感じですね」

──知り合った経緯は? 

「友達通して知り合って友達になったって感じで」

──以前は竹内アナの先輩の前田さんと交際されていましたよね? 

「はい、そうですね」

──同じテレ朝ですが。

「ええ、それは全く関係ないです」

──ご結婚とかは? 

「全くないです。最近、こういう関係になったばかりなので……」

 竹内アナも田臥も、交際が始まったのは「最近」と言うのだが、例えば、今年3月上旬にはこんなことがあった。六本木の居酒屋で食事を共にした2人は午前1時前にタクシーに乗り込み、まず、竹内アナの自宅へ。
彼女を降ろすと、田臥はチームで泊まっていた新宿区内のホテルに1人、帰って行ったのだ。この時にすでに交際が始まっていたのかは定かではない。いずれにせよ、シーズン中であることを理由に「食事のみ」の
デートに留めたのだとしたら、そのストイックさはプロスポーツ選手の鑑(かがみ)と言うべきではないか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00522823-shincho-ent
部屋から出てきた二人
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170623-00522823-shincho-000-1-view.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 竹内由恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月29日

おばたのお兄さんのフシダラな下半身 未来ある山崎アナは一日も早く目を覚ましてクズ芸人と別れるべき

1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 14:09:24.90 ID:CAP_USER9.net

https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/gendainet/gendainet_398832_0.jpg

 発売中のフライデーが、ピン芸人・おばたのお兄さん(29)のだらしない下半身について報じている。おばたのファンだという20代女性の証言をもとに、ワンナイトに及んだ経緯やLINEでのやりとり、ホテルのベッドでくつろぐおばたの証拠写真も掲載され、どうにも言い逃れのしようがない状況。おばた本人も同誌の直撃を受け、〈二股じゃなくて浮気です〉と認めている。

 小栗旬のモノマネで顔を売りつつあるとはいえ、ほぼ無名芸人の私生活が注目されるのは他でもない。フジテレビの人気アナウンサー、山崎夕貴(29)が恋人だからだ。しかも、女性誌に掲載されたお泊まり報道をきっかけに交際を認めたばかり。「真剣にお付き合いさせていただいております」と報道陣の前で男らしく宣言していたのは、たった2週間前の話である。

 フライデーには、20代女性の〈一皮むけば、ヤリたいだけの男だった。許せない!〉という憤りも掲載されているが、おばたを知る若手芸人のひとりはさもありなんといった様子でこう話す。

「小栗旬にほんのりと似てる甘いマスクだから、コンパとか行って人一倍遊んでたし、実際、モテるんですよ。そんなんだから、ぶっちゃけ、山崎アナとの報道もそこまで意外じゃなかった。小幡(本名)は天然というか、空気が読めないところがあって、“高根の花”でも好きになったらガンガン攻めるタイプ。押しに弱い女性は、やられちゃうでしょうね」

■山崎アナの評判とは不釣り合い過ぎる

 一方の、彼氏に裏切られた格好の山崎アナ。フライデーの直撃にも笑顔で対応し、おばたを信じるけなげな姿勢を見せていたというが、周囲から聞こえてくる評判もすこぶるいい。平日午前の情報番組「ノンストップ!」で司会を務めながら、「めざましテレビ」にも週2回、出続けている。

「体力的にもシンドイだろうから、周囲は“めざまし”は辞めていいと言っているんですが、本人は『頑張ります!』と継続を希望している。応援したくなりますよ。だって、メーンを張る永島優美をはじめ、出演者は年下ばかりですからね」(フジ関係者)

 それだけじゃない。

「地方出身の女子アナは地元でチヤホヤされてきたぶん、プライドが高い子が多いんですが、山崎だけは別。彼女も地元の岡山で倉敷の親善大使を務め、アイドル扱いされてきたはずなのに、とにかく気さくで裏表がない。うちの女子アナでは珍しいタイプです」(別のフジ関係者)

 知名度や収入だけでなく、評判まで雲泥の格差。未来ある山崎アナは、一日も早く目を覚ましてクズ芸人と別れるべきだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_398832/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 山崎夕貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月28日

おばたのお兄さんの浮気「許されない」 バナナマン設楽が警告「みんなが山崎さんの味方」

1: Boo ★@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 13:48:25.07 ID:CAP_USER9.net

 お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)が24日、TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(土曜前1・0)で、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中のピン芸人、おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「FRIDAY」に浮気を報じられたことに「ああいうことは許されない」と苦言を呈した。

 番組では、相方の日村勇紀(45)がゴルフでホールインワンを達成し、記念Tシャツを作製した話題に。そのTシャツは山崎アナとおばたにもプレゼントしたという。

 設楽は「ちょっといろいろあって(Tシャツを)返してほしいよね」と苦笑いした上で「山崎さんと付き合うんだったら、もうああいうことは許されないよね」とおばたを批判。日村は「本当だよもう、(週刊誌に)載ってる場合じゃないよ。なに元気になっちゃってるんだよ」と笑った。

 設楽は、山崎アナとフジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)で共演中。山崎アナが同番組内でおばたとの交際を認めた際には祝福していただけに「おばたのお兄さん、これ聴いてないだろうけど、山崎さんと付き合うってことは、上の芸人の人たちもみんなが山崎さんの味方だから。ヤバいからね」と警告していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000531-sanspo-ent


-->続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 山崎夕貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする