2017年08月31日

女子アナがアイドルを公開処刑

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 20:09:48.99 0.net



続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月30日

マジでヤバイ人!?「岡副麻希アナの天然ぶり」が、不安視されるワケ

1: 神々廻 ★@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 20:36:40.28 ID:CAP_USER9.net

“黒い桐谷美玲”というニックネームがつくほどの美貌と、そのルックスから想像できない天然ボケな発言を繰り出すギャップが受け、
今年上半期バラエティ番組に引っ張りだこだったのが、フリーの岡副麻希アナウンサー(25)。北北西を「キタキタニシ」と読んでしまうなど、
キャスターらしからぬエピソードを多く持つ彼女だが、その“天然”がひどすぎて、視聴者から批判の声が殺到してしまっているという。

 問題となったのが3月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)。岡副アナは、嵐チームの対戦相手として出演したのだが、
天然発言を連発し、スタジオの空気をしらけさせたのだ。

 たとえば、岡副アナが籠を背負ってボールをゲットする“ピンボールランナー”をやる際には、意気込みを聞かれ「そうですね、
ドンブラコしてる感じの気分ですね」と的外れな発言。ボールは苦手だと語り、何に自信があるのか聞かれると「水ですね水! 
水中……なので陸上が苦手なんですよね。(今は)水がない、イッヒッヒ」とまたも独特すぎる返答をしたのだ。

 この岡副の珍発言に、松本潤(33)は「……なんか全体的にハテナが浮かぶね」とやんわりツッコミを入れた。しかし岡副アナは
「コミュニケーションが苦手で……」と苦笑い。ピースの綾部祐二(39)にも「なんかトータル激ヤバだよね」と言われてしまっていた。

 その後も岡副アナは特別企画「嘘つきは誰だ!?」で、嵐チームがクエン酸入りの特製まんじゅうを食べるということになった際、
水原希子(26)が極端に酸っぱいものを食べたことがないからどうなるか想像がつかない、とコメントをしている最中に、いきなり
「(酸っぱいものを食べたら)どんな顔するんですか?」と話に乱入。番組の進行を妨げてしまい、綾部から「ちょっと1回、外、出すから。
さっき言ったじゃん、あんまり急に話しかけちゃだめだよって」と本気のダメ出しをされていた。

 番組放送後、インターネットでは嵐ファンから岡副アナへの不満が多数書き込まれており、中には「もう嵐の番組に出ないで」
といったものもあるなど散々な結果となっていた。

https://img.taishu.jp/images/contents/27/28627/1499934621933702.jpg
https://taishu.jp/detail/28627/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 岡副麻希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月29日

<フリーアナウンサー・唐橋ユミ>常に持ち歩いている意外なものを公開!仕事後は飲み歩くのが日課。実家は創業100年の酒蔵

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 07:17:52.12 ID:CAP_USER9.net

18日放送の「爆報!THE フライデー」(TBS系)で、フリーアナウンサーの唐橋ユミが、自身専用の「マイおちょこ」を持ち歩いていることを明かした。

番組では「サンデーモーニングの美人アナ」と題し、仕事終わりの唐橋に密着し「夜の顔」に迫った。仕事後は飲み歩くのが日課になっているという唐橋だが、この日は20年来の親友と東京・新宿の店で待ち合わせていた。

ふたりはまず日本酒で乾杯をしたが、唐橋はおもむろにバッグから謎の袋を取り出す。袋の中には大量のおちょこが入っており「今日は7個」と、持参したおちょこを披露した。

「マイおちょこで飲むのが、私たち大好きなんですよ」と言う唐橋は、「これは純米大吟醸でスゴく芳醇な香りがする。フチが大きい(おちょこで飲む)とフワーっと香りが感じられません?」と、マイおちょこで日本酒を飲みながら力説。その後も、爽やかな味わいの冷酒には江戸切子で飲むなど、日本酒の種類によっておちょこを使い分けていた。

そんな唐橋は、唎酒師の資格も取得しており、さらに唐橋の実家は創業100年の酒蔵「ほまれ酒造」なのだとか。製造した「会津ほまれ」は、世界最大規模の酒コンテストでゴールドメダルを4度受賞しているという。

唐橋は酒造出身のためか飲みっぷりも豪快で、ふたりで5合の日本酒をたいらげていたそう。密着VTR後、スタジオでは爆笑問題の太田光が「おちょこをいつも持ち歩いている?」と改めて唐橋に問いかけると、唐橋は「だいたい5個は持っている」「味わいも違いますし、毎回乾杯もできますね」と、マイおちょこの良さを語っていた。

2017年8月19日 6時50分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13491572/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/b/cb978cb2150e6e6ca5b3dc90805fcef6.jpg

フリーアナウンサー・唐橋ユミ、創業100年「ほまれ酒造」が実家のお嬢様だった!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000150-sph-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする