2017年08月01日

高橋真麻、墓穴掘り『最近いつチューしたか』を赤面告白「先週かな?」

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 17:07:20.02 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000528-sanspo-ent
サンケイスポーツ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が25日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。「夫婦円満の秘訣」という話題で墓穴を掘り、最近いつチューしたのかを告白させられた。

 この日の放送終盤で、番組が独自に調査した「世間が本当に憧れる芸能人ベテラン夫婦ランキング」を発表。この日も出演していたタレント、ヒロミ(52)と松本伊代(52)夫婦が1位を獲得した。

 番組から「夫婦円満の秘訣」を問われた松本は「行ってきますのチュー」だと明かしたが、これによってスタジオのヒロミはMCのタレント、坂上忍(50)から「チューチューチュー」などと散々からかわれ、ヒロミは「そんなの結婚したら普通だよ。みんなやってんだよ」と釈明した。

 また、もう1例として、2009年にフリーアナウンサー、熊谷麻衣子(46)と結婚したお笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(42)の「ケンカの後は腕枕で仲直り!」という秘訣が公開された。

 これにも坂上が「腕枕した後にチューすんの?」と茶々を入れたが、伊達は「腕枕はいまできてないんですよ。一人で寝てるんで」と説明。すると、真麻が「じゃあ最近チューしたのは?」と突然割り込んだ。

 このカットインにスタジオからは笑いが起こったが、坂上が「ちょっと待ってよ! それだったらまず自分から言わなきゃダメだよ」と真麻に水を向けた。

 墓穴を掘る形となった真麻は「わかんないわかんない」とトボけたが、最終的に「先週かな? わかんない」と照れながら明かした。

 真麻は1歳上の会社員と交際中。12日に東京都内で行われたイベントでは「父(俳優の高橋英樹)も73歳なので、ウエディングドレス姿を見せたい」と結婚願望を告白。しかし、彼からのプロポーズはまだだといい、「特に進展はないけれど仲良くやっています」と説明していた。


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 高橋真麻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする