2017年07月25日

皆藤愛子「けなされたい」発言で、女芸人からフルボッコ

1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 22:13:22.36.net

7月11日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、フリーの皆藤愛子アナウンサー(33)が出演。いとうあさこ(47)ら
女芸人たちに発言をとがめられ、明石家さんま(62)を困らせる場面があった。

 今回の放送は3時間スペシャルで、ゲストたちが3組に分かれ、さんまとトークを繰り広げた。その3組目、“女芸人VS女子アナ
浴衣で女子会SP”に出演した皆藤アナは、“一瞬で冷めた男性の言動”というテーマで、休日に真っ白のズボンをはいている男性の
ファッションが苦手だと告白。「人それぞれ好みはあると思うんですけど、色気を出そう、自分大好きって人はちょっとやだな」と、その理由を説明した。

 これを受けてさんまが、好きな男性のファッションについて聞くと、皆藤アナは「普通がいいんです。無地で、自然でっていうの」と回答。
しかしさんまは「無地で自然でなんて、なかなか似合わないぞ?」と皆藤アナの理想像を疑問視し、共演していた柴田理恵(58)も
「セーター1枚で格好いい人ってなかなかいない」と、さんまの意見に同意していた。

 また、彼氏や男友達から容姿を褒められることがなく、けなされてばかりだと、女芸人たちが盛り上がっていたときに、さんまが皆藤アナに
同じようなことを言われたことがあるかと尋ねると、皆藤アナは「けなされるの、うれしいかもって思います」と、笑顔で回答。その瞬間、
女芸人たちから悲鳴のような声が上がった。

 中でも一番、怒っていたのがいとうで、「おめえ!」と皆藤アナをにらみつけると「けなされたことないから、そう言うんだ!」と敵意むき出しで非難。
必死に手を振って否定する皆藤アナだったが、いとうは「されたことないことは、してほしいもんな!」とダメ押しし、さんまも「すごいな?」と
皆藤アナをフォローせずに笑うばかりだった。

「いわゆるアイドル女子アナとして人気だった皆藤アナですが、年齢的に“アイドルキャラ”はきつくなってきましたね。5月にイケメン男性との
デート報道が出ましたが、恋人ではなかったようですし、まだ結婚の予定もなさそう。これからが正念場でしょうね」(女子アナウォッチャー)

――頑張れ、愛ちゃん!

https://img.taishu.jp/images/contents/44/28644/1500358180578171.jpg
https://taishu.jp/detail/28644/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 皆藤愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月17日
2017年01月14日

皆藤愛子 ロリ系卒業! 美乳出しヌードの次は全裸か

1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 21:54:03.45 ID:CAP_USER9.net

 皆藤愛子(32)が、ロリ系卒業を決意した!
 皆藤は、12月発売の『週刊文春』の巻頭グラビアに登場。“元祖ロリアナ”の名にふさわしい美少女顔のドアップに始まり、美乳を突き出した寝姿を披露するなど、お色気披露に周囲は騒然となったという。
 「ネットでは『いい味に熟している』と評判です。大人なのに、いつまでも子供っぽい雰囲気が、男心をくすぐるそうです。まさに、ロリアナ界のブランドとして君臨する逸材でしょう」(女子アナライター)

 彼女は早稲田大学在学中の'05年、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターとしてデビュー。一躍、人気者となった。
 「お天気コーナーに彼女が出ると、視聴率が1%上がるといわれたほど。可愛いだけでなく、少女らしい小ぶりの美乳もまた、タマらない魅力。サラリーマンのおじさんが、テレビに映る彼女の“ロリ美乳”を見てから出勤するなんていう現象も起きたんです」(テレビ雑誌編集者)
 局アナの経験はなく、フリーとして活動すること10年以上。皆藤の朝の美乳に、おっさんたちが元気をもらっていたとは、いかに彼女が支持されているか、人気の証明でもある。

 そんな皆藤といえば、男性経験がないと言われていた。しかし、
 「テレビ東京系のスポーツ番組『FOOT×BRAIN』で、唐突に『彼氏とは結婚までいかなくても…』『みんな1年持たないんです』と、経験があることを告白したのです。処女を信じていた世の男性陣は、一同に落胆。しかし、確かに『週刊文春』のグラビアを見る限り、体は熟し切って、もてあましている感じ。今後は“非処女ロリ”で人気を集めそう」(グラビア関係者)

 今回のグラビア出演で、密かに噂になっているのが、ヌード披露説だ。
 「最近、彼女にさらなる魅力が加わった。それはおっぱいの成長です。以前は、Aカップといわれていたのが、Cカップ級はあると話題になっています。おそらく今回の美乳出しグラビアはヌードへの布石。近いうちに、全裸を発表するのではないかともっぱらなのです。グラビアしかり、テレビでの非処女発言は、彼女自身、今までのロリ系イメージを払拭したいという一つのアピール。実現の可能性はありますよ」(同)

 愛子人気は不滅。

http://wjn.jp/article/detail/9417170/
http://images.wjn.jp/article/70/9417170_1.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 皆藤愛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする