2017年02月11日

本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 23:37:23.11 0.net

フリーの田中みな実アナウンサー(30)が司会を務める帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)の1月25日放送回に、
同じくフリーの本田朋子アナウンサー(33)がゲスト出演した。

 本田アナといえば、2013年にプロバスケットボールの五十嵐圭選手(36)と結婚。
現在は新潟アルビレックスBBに所属する夫と生活を共にするため、拠点を新潟に移しつつ芸能活動に励んでいる。
そのため、“夫に尽くす妻”をイメージしてしまいがちだが、実は彼女は夫に対する口撃が厳しいことでも有名だ。
今回は「夫への注文」と題して、本田アナが五十嵐選手への不満をぶちまけた。

http://img.taishu.jp/images/contents/78/26478/1485934611956538.jpg
http://taishu.jp/detail/26478/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 本田朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月21日

本田朋子アナ、夫の後輩にパンティー物色されても怒らず

1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/21(木) 11:08:57.35 ID:???*.net
元フジテレビで現在フリーの本田朋子アナ(31)に、
清楚な外見とは裏腹に意外な“男気伝説”が浮上している。

本田アナは「ミス立教」に選ばれた大学時代からスポーツ番組のキャスターを務め、
フジ時代は美人女子アナとして人気を誇った。
2013年にバスケットボール界きってのイケメン・五十嵐圭(35)と結婚。
同年に寿退社し、現在はフリーで活躍している。

最近では自宅のある名古屋の繁華街を夫と仲良く歩く姿が目撃されている。
ただ先日、そんな2人にちょっとした“事件”が勃発したという。

「五十嵐選手はいろんな業界の方を招いて自宅でホームパーティーを開くんですが、
あるときバスケットボールの後輩たちが招かれた。
本田さんも一緒に飲みながら、手料理を振る舞っていたんですが、
後輩たちが酔って暴走し、『ホントモのおパンティーはどこだ?』と
コッソリ隠れて自宅内を物色し始めたんです」(業界関係者)

もちろん後輩たちは軽い気持ちでの行動だったのだろうが、
自宅内を物色しているところをあえなく五十嵐に発見され、大目玉を食らいそうになったというのだが…。

「普通なら本田さんも怒って当然ですよ。でも、逆に本田さんは怒る五十嵐選手を
『お酒の席でのことなんだからいいじゃない!』と言って、なだめたんです。
並の女性にできることじゃないですよ」(同関係者)

本田アナといえばバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)
の人気企画「男気ジャンケン 大人買いの旅」で、「とんねるず」や哀川翔(53)、清原和博氏(47)、
小川直也氏(47)など、そうそうたる“暴れ馬”を制御してきた経験がある。
少々のことでは動じない“男気”が備わっているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10136921/

本田朋子アナ
続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 本田朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月02日

本田朋子アナ、新婚生活をおのろけ!「夜な夜なおいしい夜をいただいております」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/08/27(水) 16:06:31.08 ID:???0.net
本田アナ、新婚生活をおのろけ!「夜な夜なおいしい夜をいただいております」

 昨年7月に結婚した元フジテレビアナウンサーの本田朋子が27日、とんねるずの
木梨憲武と共に都内で行われたサントリー「おいしいZERO」CM記者発表会に出席し、
新婚生活について「夜な夜なおいしい夜をいただいております」と笑顔でのろけて見せた。

 昨年7月に男子プロバスケットボール選手の五十嵐圭との入籍を発表し、その後
フジテレビを退社。現在は名古屋を拠点にフリーアナウンサーとして活躍する本田。
木梨から「結婚されたそうで、おめでとうございます!」と声をかけられると謙遜
(けんそん)しつつも、パリへ新婚旅行に行ったことを嬉しそうに報告した。

 五十嵐との生活については「夜な夜なおいしい夜をいただいております。名古屋で
ゆっくり主婦をしていますよ」とのこと。仕事の時は日帰りで上京しているそうで、
木梨から「大変ですねー」と言われると「木梨さん、ホントにインタビュー
上手なんだから!」と照れ笑いを浮かべた。

 30日より放送されるサントリーの新商品「おいしいZERO」のテレビCMに振分親方
(高見盛精彦)と共に出演する木梨は、商品を試飲しながら「最高です」とご満悦。
ビールを日中に飲む醍醐味(だいごみ)について「『笑っていいとも!』の時くらいから
タモリさんに昼に飲むビールのおいしいさについてよく教わっています」と話した。(取材・文:名鹿祥史)

サントリー「おいしいZERO」は9月2日発売

http://www.cinematoday.jp/page/N0065745
本田朋子 木梨憲武


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 本田朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする