2015年10月28日

スカート姿で一日署長を務めた三上真奈アナ。“ミカパン”のハプニング写真をめぐる攻防が!

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 19:32:31.40 ID:???*.net

東京・お台場にある東京湾岸署。通常であれば、事件記者や報道カメラマンが集まるものだが、9月23日は様相が違った。

祝日ということもあり、大勢の女子アナファンが集結したのだ。

お目当てはフジテレビの“ミカパン”こと三上真奈アナ。この日、彼女は婦警姿になって一日署長を務めたのである。

「ここ数年、一日署長のコスチュームはスカートでははなく、ズボンがトレンド。
イベント中やオープンカーに乗ってパレードする時、どうしてもパンチラしてしまうことがあり、
その姿が写真週刊誌などにお宝写真として掲載されるケースが多かった。その対策として、ズボンをはくことが増えたんです。

ところが今回、三上アナはスカート&ストッキングというオールドスタイルで登場!
いやぁ、がぜんテンションが上がりましたよ」(女子アナウオッチャーA氏)

おかげで彼女が立ったり座ったりするたびに、シャッター音が鳴り響く事態に…。

「ハプニング写真を狙うには、彼女の正面に回り込まないといけない。
僕らは“ポールポジション”と呼んでいるんですけど、今回はかなり熾烈(しれつ)な争いでした(苦笑)」(前出・A氏)

果たして、リアル“ミカパン”は撮影できたのか…。
「決定的なチャンスは何度かあったんですが、彼女のディフェンスも相当堅かった。
両膝をガッチリ閉じていましたし、最初から最後まで集中力が高かった。次こそは決めてみますよ」(A氏)

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

週プレNEWS [2015年10月11日]
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/11/54811/


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 三上真奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月07日

西野カナも激怒!? フジテレビ“暴走女子アナ”に『めざましテレビ』自粛命令か

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 08:19:34.18 ID:???*.net

朝の情報番組で、耳障りな歌を聴かされたらどんな気分になるだろうか? ましてや、それが自分の好きなアーティストの歌だったとしたら……。

「音痴! 歌うな!」
「カナちゃんに謝ってよ!」
「もともと音痴なうえに、笑わそうとして、わざとおちゃらけて歌ってるところが腹立つ」
「通勤前に、あんな不快なもの聴きたくない」

批判の的となっているのは、フジテレビアナウンサー三上真奈が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)番組内の音楽配信ランキングで、
西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」を紹介する際、サビの部分を歌い上げた時のこと。

あまりの音痴っぷりに加え、他のアナウンサーやスタッフのウケがいいのに味をしめたのか、同曲を紹介するたびに、ふざけたようにノリノリで歌ったのだ。

しかし、さすがに抗議が殺到したようで、先日の『FNS 27時間テレビ』(同)では、初対面の中居正広に三上を紹介するVTRを流した際、
西野の歌を歌いだすところで映像が突然カット。
「彼女の歌声があまりに素晴らしく、視聴者から多大な反響があり、現在は自粛している」と上司である三宅正治アナウンサーが冗談交じりにフォローしたが……。

「27時間テレビの時も『私、やればできる子なんです!』と、ハイテンションで服を着たまま
ジャグジーの中に飛び込んだりしてましたけど、彼女、周りに乗せられるとつい悪ノリしちゃう子なんですよ」(テレビ関係者)

視聴者だけでなく、西野サイドからもクレームがきたのではないか? という憶測もあり、当の本人は反省しているのかと思いきや、そうでもないらしい。

今月5日放送の『めざましテレビ』内の同ランキングコーナーでは、2位にランクインしたテイラー・スウィフトの「Shake It Off」を踊り付きで歌う有様。
「今度は世界を相手どるつもりか!」と、こりない姿勢に再び批判が集まっているようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150807-00010000-otapolz-ent
おたぽる 8月7日(金)8時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150807-00010000-otapolz-ent.view-000
「アナマガ 」(フジテレビアナウンサー公式サイト)内の「三上真奈」ページより。


続きを読む
posted by まだおっち at 15:15 | Comment(0) | 三上真奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月15日

ミカパンこと三上真奈アナ、ミニスカ衣装で「超潜入!リアルスコープハイパー」新MC!憧れカトパンからバトン

1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 05:42:38.97 ID:???P
4月にフジテレビに入社した三上真奈アナウンサー(24)が、フジテレビ系バラエティー
「超潜入!リアルスコープハイパー」(土曜後7・0)の新MCを務めることが14日、分かった。

新人アナの登竜門「パン」シリーズの8代目にも抜てきされたミカパンは、
19日放送の2時間SPで卒業する加藤綾子アナ(28)からバトンタッチ。
「体当たりで何でも挑戦します!」と先輩のカトパンに誓った。

フジのエースアナ、カトパンと大物ルーキー、ミカパンが夢のパン・コラボを果たした。
このほど収録された19日放送の2時間SPで、MCバトンタッチ式を行った。昨年4月から
担当した同番組を卒業する加藤は、三上から花束を受け取り、感無量の表情。収録後、
サンケイスポーツの取材に応じた2人は無邪気な姉妹のような仲だった。

 MCが着用する近未来風のミニスカ衣装を初披露した後輩の姿に、
カトパンは「若さを感じる!」と太鼓判。ミカパンは「加藤さんの衣装は
めちゃくちゃセクシー。私は似合わないので若々しい感じでよかった」と照れ、
先輩を苦笑させる大物ぶりを発揮した。(>>2以降に続きます)

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131015/oth13101505170019-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20131015/oth13101505170019-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20131015/oth13101505170019-n3.html
画像:



関連ニュース 
【テレビ】“ミカパン”三上真奈アナ「看板アナになりたい」…フジテレビの8代目“パン”MCに意気込み
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381499813/
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
続きを読む
posted by まだおっち at 10:56 | Comment(0) | 三上真奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする