2017年12月09日

田中みな実「みんないなくなっちゃえ」

1: 47の素敵な 2017/11/28(火) 10:55:58.51 .net

みな実アナ お酒を飲む仕事の後は疲労困憊…帰宅後に胸をわしづかみされたような
2017.11.27(Mon)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/27/0010770179.shtml
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/11/27/Images/f_10770180.jpg

 フリーの田中みな実アナウンサーが27日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演し、お酒を飲んだ仕事の後の心境を明かした。帰宅後、「急に胸をわしづかみされたような」気分になるという。

 番組でみな実アナは中学、高校、大学と続く親友と出演。みな実アナは「最近、お酒を飲む仕事が多くて」と胸の内を語った。みな実アナは同局系「ダウンタウンなう」の「本音ではしご酒」に時折出演している。
 「家に帰って…急に胸をぎゅってわしづかみされるみたいな感じになる。だれかに電話したくなる」と複雑な感情にとらわれることを述べた。

 電話をしようとして携帯を取り出すものの、「電話できる人がいない。そう思った時に涙がすっとでてくる」と明かした。
そんなときに「みんないなくなっちゃえ」と思うそうで、実際に手順を進めてデータを削除しようとするという。
 みな実アナは「パスワード4桁のうち3桁を入れたところでやめる…本当に1人になっちゃう」と顔を両手で覆った。


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 田中みな実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年12月08日

好きな女子アナランキング2017がおかしすぎるwwwwwwwwww

1: 名無し募集中。。。 2017/12/01(金) 21:18:40.53 0.net

ORICON NEWSは、毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』を今年も発表。
14回目となる今回は、昨年に続き日本テレビの【水卜麻美】アナウンサーが1位に選ばれた。
これで水卜アナは、2013年から5年連続で王者の座に輝き、みごと殿堂入り。
08年に5連覇を達成した元フジテレビ・高島彩アナウンサー以来の女子アナ史上2人目の快挙を成し遂げた。
第14回 好きな女性アナウンサーランキング
http://www.oricon.co.jp/special/50486/

1位 水卜 麻美(→1位)日本テレビ
2位 有働由美子(↑4位)NHK
3位 大下 容子(↑9位)テレビ朝日
4位 加藤 綾子(↓2位)フリー
5位 大江麻理子(→5位)テレビ東京
6位 田中みな実(↑7位)フリー
7位 桑子 真帆(↑10位)NHK
8位 井上あさひ(↑圏外)NHK
9位 山ア 夕貴(↑圏外)フジテレビ
10位 高橋 真麻(↑圏外)フリー


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする