2017年11月24日

「おはよう朝日です」ABC大野聡美アナ結婚、同い年会社員と

1: 湛然 ★ 2017/11/22(水) 05:16:14.33 ID:CAP_USER9.net

11/22(水) 5:07 スポニチアネックス

「おはよう朝日です」ABC大野聡美アナ結婚、同い年会社員と

 ABCテレビ「おはよう朝日です」(月〜金曜前6・45)の水曜日に出演の同局・大野聡美アナウンサー(26)が結婚。22日の同番組内で発表される。お相手は同い年の会社員で、知人の紹介で知り合い、交際スタート。来年4月に挙式する。

 大野アナは「ごきげん!ブランニュ」(16年3月終了)の5代目アシスタントを務め、現在は「ビーバップ!ハイヒール」(木曜後11・17)でアシスタントを務めるなど、美女アナとして人気者だ。交際期間は2年。今年1月29日、大野アナの誕生日にプロポーズされ快諾した。生涯の伴侶に選んだお相手は1メートル81、86キロで「プロレスラーみたいな体型」と大野アナ。野球を16年間やっていたそうだ。大野アナは「よく笑い、周りを明るくするところ」に惚れたそうで「結婚したら毎日楽しいと思った」と言うご主人と明るい家庭を築くのは間違いない。

 19日の「第7回神戸マラソン」を5時間40分59秒で走破。一度も歩かず6時間切りの目標をクリア。「マラソンはゴールしたけど、人生は新しいスタートというダブルでおめでたい日にしたかった。これでスッキリ婚姻届を提出できます」とゴール後に2人で神戸市役所で婚姻届を提出した。

 大野アナは「子供は何人でも。お笑い好きなので、家族揃ってNGK(なんばグランド花月)に行きたい」と夢を語り、「自分に任せてもらったお仕事を有り難いと思って、今まで以上に大切に取り組んでいきます。いつか関西の名物おばちゃんアナウンサーになりたい」とさらなる飛躍を誓った。

◆大野聡美(おおの・さとみ)
1991年1月29日、大阪府貝塚市出身の26歳。岸和田高―同大を経て2013年4月にABCに入社。大学時代、今宮戎神社の福娘に選出。「ごきげん!ブランニュ」などのアシスタントを務めた。番組企画で漢検準1級に合格。


https://amd.c.yimg.jp/amd/20171121-00000142-spnannex-000-1-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000142-spnannex-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月23日

「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐

1: 膳摩漏 ★ 2017/11/19(日) 19:29:45.34 ID:CAP_USER9.net

青山学院大学の「ミス青山コンテスト2017」で準グランプリに輝いた同大3年の女子大生に自作自演疑惑が浮上、大炎上騒ぎとなっている。

 仮にAさんと呼ばせていただくが、彼女は、インターネットテレビで学生キャスターを務めていることや、ミスコン審査期間中にツイッター投稿されたスターバックスの
容器を持った写真が「奇跡の1枚」と評されたりして一躍ネット上の人気者になった。そして過去に、元TBSアナの田中みな実も準グランプリを獲得し、フリーアナの
新井恵理那はグランプリに輝いた同ミスコンで、Aさんはグランプリ濃厚と目されていた。が、結果は惜しくも準グランプリ。ミスコン終了後の控え室で号泣していたという
Aさんだが、直後のインタビューには「少し悔しい気持ちもありますが、このコンテスト中にたくさんの方に…応援していただいたことは…私の一生の宝物になると思います」
と、清々しく語っていたものだ。

 ところが、ミスコンの結果発表から2日後に、あるツイッターアカウントが投稿した画像がキッカケで問題が発生。Aさんがフルボッコされるハメになってしまうのだ。

「その画像の文章には、Aさんとグランプリを受賞した女性を比べ、『いいね、リツイートでわかる、人気の差が歴然。本当に青学ミスコン運営は何を考えてるんだろうか、
目腐ってる?』とあり、何者かがAさんがグランプリ受賞を逃したことに激怒。さらに2人の『いいね』数やリツイート数を比べるために2人のツイートのキャプチャ画像も
添付されていました。ですがAさんのツイートをキャプチャした画像には『ツイートアクティビティ』という本来なら投稿者のアカウントでしか表示されないマークが写り込んで
いたことから、自作自演疑惑が浮上。一方、しばらくしてAさんの公式ツイッターで意味不明のひらがなが羅列された投稿があり、不正ログインされた可能性を彼女が
強調しました。でも、わざわざ不正ログインしたユーザーがそんな意味不明なひらがな投稿はしませんし、ツイッターの投稿をあえて不正ログインしてスクリーンショットを
撮る理由もわかりません。そのため、世間はすでにAさんの自作自演を確信している状況なんです」(エンタメ誌ライター)

 また、その疑惑のアカウントの過去の投稿には、Aさんに「直接会った」として「実物もすっごく可愛い」とか、「本物のスターだと思います」といった称賛のコメントが多数見られたのだ。
そのため、ネット上では「さすがにこれは痛い」「容姿が美しくても中身がドス黒いな」「この人は女子アナになるためなら、何でもしそう」などとその“本性”にドン引きする声も見られている。
もっとも、Aさん本人やミスコン運営側は「不正ログイン」が行われたとして「自作自演」疑惑を否定しているため真相は藪の中だが、

「もし、疑惑が事実ならAさんは女子アナ志望だそうですから、何としてもミス青山の称号を得ておきたかったことになり、その執念には目を見張るものがありますね。いずれにしても、
彼女にとっては、もはや一つの“黒歴史”になってしまい、普通ならテレビには出づらい気持ちになるところでしょうが、もし女子アナデビューしたら逆に大したもの。それこそ、
学生時代に一時、銀座でホステスをしていたのを理由に内定を取り消されながら、裁判で日テレ入りをつかみ取った笹崎里菜アナ並みの大物感を感じてしまいます」(前出・エンタメ誌ライター)

http://www.asagei.com/excerpt/93155


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月22日

内藤聡子アナの佐藤琢磨との不倫報道、「5時に夢中!」で新潮社・中瀬ゆかり氏「腹黒、銭ゲバで不倫してそうだった」

1: 木村カエレφ ★ 2017/11/19(日) 20:53:30.42 ID:CAP_USER9.net

 TOKYO MXの「5時に夢中!」の木曜コメンテーターを担当する新潮社出版部長の中瀬ゆかり氏(53)が16日の同番組で、昨年3月まで番組アシスタントを担当していたフリーアナウンサー・内藤聡子(43)の不倫問題に言及した。

 番組ではこの日発売の週刊新潮が報じたレーシングドライバーの佐藤琢磨(40)と内藤アナの不倫問題を取り上げた。

 MCのふかわりょう(43)からコメントを求められた中瀬氏は「聡子!お前…。文春だっけ?」とひと言。
さらに「こういう仕事をやっていると友達だと思っている人のスキャンダルとか悪口とかが載ったり書かれたりすることはよくあることで、“友軍誤爆”みたいなところもある」と複雑な心境を明かした。
それから「一般的に申し上げるのは、7年越しの不倫であって、奥様と話し合いの状態にある途中経過と考えたら、この人たちの問題であって、すごく怒っていいのは奥さんとお子さんたちだと思うんです。政治家でもないし、彼らが向き合って話し合っていくところで、私たちが言うことはあまりないと思う」と述べた。
ただ、「友達として言わしてもらうと、聡ちゃんが、どういう人生になっていくか、どう転んでいくか分からないけど、今後自分の思うような道を歩けたとしても、その道は奥さんとかお子さんを悩ませた、苦しめた道の上にできていることを背負っていかなければならないと思う。そういうことを分かった上で、きっちりやっていきなさい」と厳しい言葉を投げかけた。

 中瀬氏は内藤アナの人柄にも触れ、「報道では『独身ネタが売りでセレブ志向』ってありますが、視聴者のみんな知ってますけど、アイツは『腹黒』『銭ゲバキャスター』ですから、あまり驚きがないというか、不倫してそうだったじゃないですか? それほどビックリはしていない」とコメント。さらに「番組で紗栄子が大物ゲッターだと話題にしていましたけど、“大物ゲッター”聡子を忘れてました。反省しています」と笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13900871/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする